ロックオン処理について ホーム › フォーラム › CF2.5使用法全般 › ロックオン処理について このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMaster.typeXにより5年、 10ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2018-06-18 10:56 am #15315 Master.typeX参加者 どうも、お世話になっております。 敵をロックオンする弾を作っているのですが 時々、古しいマーカーが破壊されなかったり 敵自体が両方ロックオン状態を示すフラグが立ちっぱなしになってしまうことがあります。 フラグはマーカーが消えればオフにはなるのですが・・・ サンプルを用意したのでご確認ください。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2018-06-24 5:48 pm #15348 ASDキーマスター >>Master.typeXさん 修正いたしました。ご確認ください。 – サンプルプログラム https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2018/06/cf25_blog_2018-06-24_lockontest.zip 2018-06-24 8:17 pm #15349 Master.typeX参加者 >ASDさん ありがとうございますー! 複数ロックオンは色々応用がききそうですね。 参考にさせてもらいますー! 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. 二 + 2 = ログイン