こんにちは。いつも参考にさせていただいております。
タイトルの質問なのですが、
ゲーム中、新規オブジェクトを仮にオブジェクトA100個、オブジェクトB100個発射したとして、
その200個の位置(各XY座標とレイヤ)の各情報を一括で保存して、ロードする。
という事は可能でしょうか?
ストーリーボードコントロールの「フレームの位置」のセーブロードの場合ですと
一括してセーブロードできますが、
イベントエディタに変更があった場合、フレーム位置のロードが「バージョンが違う」
という理由でロードできなくなってしまうので、不都合なのです。
イベントエディターに変更があった場合でも、新規オブジェクトの位置情報は継続して使いたいと考えております。
iniファイルや、配置オブジェクトで色々試しているのですが、なかなかうまくいきません。
ご教授いただけましたらありがたいです。
よろしくおねがいします。