『イベント連続時にアクションを1回のみ実行』の条件があると、イベントの実行が1回に制限されてしまうため、せっかくForEachループを回していてもイベントは1回しか実行されないため、複数ある同一オブジェクトの内の1個しかアクションが実行されません。フラグや変数を使って別の方法でイベント回数を制限するように組む必要があります。
『アニメーションが終了』の条件は、それ自体がループ的な動作をする『即時条件』というものになっているので、ForEachの条件は不要です。それどころか、アニメ終了の条件を先頭に持ってこないと、終了したかどうか判定されない場合が多いです。
ちなみに、アニメーションシーケンスの『消える』は、イベントでオブジェクトが破壊された時に自動的に切り替わるので、わざわざ『変更』→『終了時に破壊』のイベントを組む必要はありません。ただし、『破壊』が実行されて『消える』アニメへ切り替わったオブジェクトは動作や当たり判定が消失します。デフォルトで用意されたアニメーションシーケンスは、オブジェクトに設定された動作や特定のイベントによって自動的に変わってしまうので、それらに左右されたくないアニメは、新規アニメーションの項目を追加してそちらを使用する方が無難です。
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