自作の仮想パッドがAndroid実機で機能しない

ホーム フォーラム Android,iOS 自作の仮想パッドがAndroid実機で機能しない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14045
    pussn_boot
    参加者

    スレッドタイトルの通りです。

    まず、質問箱にあったサンプルを参考にしています。
    そのサンプルも実機では問題なく動きました。

    自分で実装したものもPC上のテストプレイでは問題なく動きます。
    ただ、実機でテストするとタッチ判定が出現しません。
    プロパティなども同じように設定できてるはずなんですが。

    サンプルは動いたので実機側の設定ではないと思うんですが、どこか見落としがあるのでしょうか?

    サンプルデータを上げます。
    関係ない部分は削除してるつもりですが、システムが複雑になってきたので綺麗に消せてません。
    見づらいかもしれませんが、宜しくお願いします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #14047
    pussn_boot
    参加者

    すみません、上げたZIPをビルドしたものは実機で動作しました。
    元のファイルもフレームをリスタートするとタッチ判定が発生して動作しました。
    関係ないと思って削除した部分に原因があるようなので、もう一度見直そうと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。