>ASDさん
ありがとうございます。
サンプル確認致しました。
パーツと本体の連動は固定値のおかげで解決しました。
複数の敵が重なったときの動作について、
以下のように手前の敵のみ攻撃が当たる状態になっています。
●現在の動作
敵同士が重なっている場合
敵1(手前):当たる
敵2(奥) :当たらない
敵同士が重なっていない場合
敵1(手前):当たる
敵2(奥) :当たらない
これだと常に手前の敵しか攻撃できないので、
重なっていないときは奥の敵にも攻撃が当たるようにできないでしょうか。
●理想の動作
敵同士が重なっている場合
敵1(手前):当たる
敵2(奥) :当たらない
敵同士が重なっていない場合
敵1(手前):当たる
敵2(奥) :当たる
説明が不足して申し訳ありませんが
よろしくお願いします。