Androidのアンチエイリアス

ホーム フォーラム Android,iOS Androidのアンチエイリアス

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfoolkeyにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    foolkey
    参加者

Androidにおいて文字列のアンチエイリアスについて質問です。

PC上では文字列にアンチエイリアスはかかっていませんが、Androidで表示すると
    アンチエイリアスが、かかって表示されていました。特に問題なかったのでこの状態で製作していましたが
    先日、Androidのアプリのアップデートを済ませると文字列にアンチエイリアスが
    かかっていない状態で表示されてしまいました。
    Androidで文字列にアンチエイリアスをかける設定方法を教えて頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。

ASD
    キーマスター

>>foolkeyさん
    アプリケーションプロパティのAndroidタブにある『スムーズリサイズ』にチェックを入れてビルドしてみて下さい。

foolkey
    参加者

返信ありがとうございます。

スムーズリサイズをすると確かに文字にアンチエイリアスがかかるのですが、
    同時に画像もぼやけてしまいます。文字列にだけ適用できてたはずなのですが…

解像度を高くして文字を大きくするしかないのかなと思っていますが、
    こちらでいろいろ試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。