Androidのサブアプリ

ホーム フォーラム Android,iOS Androidのサブアプリ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfoolkeyにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    foolkey
    参加者

ゲーム内のサブアプリケーションを表示、操作中にホームへ戻り
    再びゲームに戻るとサブアプリケーション内の操作を一切受け付けなくなります。
    回避方法があるのか、そういった仕様なのか教えて頂ければ幸いです。

ASD
    キーマスター

>>foolkeyさん
    こちらでも確認いたしました。操作が不能になることはありませんでしたが(オブジェクトをタップして反応)、動作が著しく遅くなりました。また、しばらくすると「問題が発生したため、終了します。」というエラーが発生することがありました。
    この件につきましては開発元へバグとして報告いたしました。

foolkey
    参加者

返信ありがとうございます。

すみません、こちらでも操作が可能であることを確認しました。
    恐らく、長い組み込みや処理が重い場合は操作不能になる場合があるのかもしれません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。