Androidの広告の表示について

ホーム フォーラム Android,iOS Androidの広告の表示について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takasimapon
    参加者

お世話になっております。

androidでのアプリを作成しているのですが、admobの張り方について質問があります。

通常は、admobを張りたいすべてのフレームに、admobオブジェクトを配置するものだと思います。

しかし、現在自作しているアプリはフレームの移動が多く、移動するたびに広告を表示しなおしてしまいます。

その結果、広告が次々に切り替わってしまいます。

可能であれば、フレームを跨いでも、admobはそのまま表示し続けられるようにしたいのですが、その方法を思いつきません。

解決策があるのならば、ご教授お願いいたします。

• このトピックは7年、 1ヶ月前にtakasimaponが編集しました。理由: 添付ファイルの添付に失敗したため
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

>>takasimaponさん
    フレーム内で別のフレームを実行できる『サブアプリケーション』を使用して、2番目以降のフレームをそちらで実行するようにします。AdMobはサブアプリを置いている最初のフレームで表示するようにします。2番目以降のフレームはサブアプリ内で遷移し、最初のフレームは移動しないので、広告が切り替わることはありません。

– サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2017/03/cf25_blog_2017-03-19_android_admob_keep.zip

takasimapon
    参加者

頂いたサンプル、非常に分かりやすかったです。
    おかげさまで解決しました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。