CF2.5+の事

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にMWにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33340
    Hearkey
    参加者

    パッケージの日本語版CF2.5にDLCのCF2.5+を導入する方法はありますか?
    私はCF2.5+の購入を検討しています。

    #33341
    ASD
    キーマスター

    開発元のClickteamのショップより購入できるインストーラーで日本語パッケージ版に導入可能です。

    – Clickteam SARL (Worldwide)
    https://shop.clickteam.com/world/

    下記のトピックにて購入手順の簡単な解説がありますので参考にしてください。

    イベントで「すべて」のオブジェクトを指定する

    #33343
    MW
    参加者

    これは私も凄く気になっていました。日本語版で利用可能なのですね!子イベントで動作軽減できる点も素晴らしいと思うので、現シリーズの作成を終えたら、即購入したいと思います!有難うございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。