Chartboostのリワード動画の設定方法

ホーム フォーラム Android,iOS Chartboostのリワード動画の設定方法

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmrsにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14128
    mrs
    参加者

    Chartboostオブジェクトを使用して、コンテニューボタンを押すと動画が再生され、報酬としてコインをX枚入手するというような挙動を作りたいと思っています。

    Chartboostのサイトでアカウント作成は済ませ、アプリID等の設定はできていると思います。

    Chartboostのダッシュボードにはリワード動画の報酬の設定らしき項目もありましたが、
    これをChartboostオブジェクトとどのようにして関連付ければいいのか…等々。

    お手数をおかけしますが
    よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。