Fireflyでメモリが解放されない問題

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 Fireflyでメモリが解放されない問題

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnoru123により3年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    noru123
    参加者

Fireflyでフレームリスタートを使用するとメモリが解放されず、リスタートをするたびに新しくメモリが確保され続けてしまいます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

本家フォーラムにて既に報告済みの問題のようですが、まだ解決されていないようです。

https://community.clickteam.com/threads/105740-Memory-Leak-in-FireFly

noru123
    参加者

対応ありがとうございます。
    調べていたんですがFirefly Engineを停止してからシーン移動なりリスタートをすると、許容出来るかギリギリのラインのメモリリークになったので、このまま開発するか迷ってました。
    エンジン停止してからリスタートするとメモリがわずかに増えるんですが、ちょっと待つと少し減るんです。
    でも全体的にはメモリは少し増えてるんです。

使用には耐えるかもしれませんけど、悩むところです。

noru123
    参加者

今はウィルス誤検知問題があるので、ファイアフライの問題にすぐに取りりかかれそうになさそうですね。フォーラムを見た私の感覚としては。

今すぐ修正してもらえたら作ったものが無駄にならないので助かりますが、別に来年に回しても大丈夫です。
    それかそのうち修正してもらえればなんともありません。

ただ、メモリリーク問題よりもやっていただきたい要望が1点あるんです。
    それはファイアフライで日本語が使いたい事です。
    meiryoUI あたりのフォント一個でいいので、ファイアフライでの日本語使用の要望を上げていただけませんか?
    どうかよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。