iOSでの広告について

ホーム フォーラム Android,iOS iOSでの広告について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtoshiにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #604
    toshi
    参加者

    Admobや動画広告などをiOSで利用できますか?

    #607
    ASD
    キーマスター

    >>toshiさん
    現状ではCF2.5のAdMobはAndroidのみ対応しております。
    iOSではiAdとChartboostをサポートしております(iAdはAppleが終了させると発表してしまいましたが……)。

    他に収益を得る手段としてはアプリ内課金機能も構築可能ですので、そちらも検討されてみてはいかがでしょうか。

    #610
    toshi
    参加者

    こんなに返信早いと思ってませんでした!ありがとうございます。

    うーん
    CF2.5はもったいないですね〜
    広告周り充実させればもっと売れるのに

    私はunityやxcodeでもゲームをリリースしているので
    まぁいいんですが
    課金はゲーム設計をきちんとしないといけない分ハードルが高いです

    公式サイトで紹介されているような
    ゲームを作るだけの力が無いとiPhoneでのマネタイズができない

    最低でもadmobのバナーぐらいは出せるようになってないと
    このソフトをうまく扱えるようになり何本かリリース出来るようになった時に
    マネタイズの難しさを知り
    CF2.5を選択したことを後悔してしまうと思います

    逆にadomobバナー,インタースティシャル,
    そして動画広告にも今後対応していけば
    今の何倍も売れるソフトだと思います。

    実際に使ってみて
    思ったよりもこのソフトが優れていたからそう思います。

    購入しましたが今現在はまだゲーム開発の選択肢からは
    外さざるを得ないです

    ですが今後のアップデートには本当に期待しています

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。