PLiCyサイトにゲームをUPしたいのですが

ホーム フォーラム Flash,HTML5 PLiCyサイトにゲームをUPしたいのですが

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にakaにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    aka
    参加者

Clickteam Fusion 2.5内でゲームを作成したのですが、UPの仕方が分かりません。
    やり方が書いてあるPLiCyサイトサイトを見たのですが、ビルドの種類の欄が灰色になっておりクリックができません。どのようにすれば、変えれるのでしょうか?
    初歩的な質問で申し訳ございません。

ASD
    キーマスター

>>akaさん
    ビルドの種類の欄が灰色になっているということは無料版をお使いのことと推測いたしますが、無料版ではHTML5にしかビルドすることができませんので、そのままビルドして頂いて大丈夫です。
    後は、プリシーのサイトで解説されている手順に従い、出力されたファイルをZIPに圧縮してアップロードしてください。

aka
    ゲスト

ありがとうございます!
    解決できました!
    最近有料版を購入させていただいたのですが、今度は選べるようになったんですが、HTML5が選択肢にありませんでした。
    ないバージョンのものを間違えて買ってしまったのでしょうか?
    それともHTML5はどのタイプのソフトにもはいってるのでしょうか?
    たびだび申し訳ございません

ASD
    キーマスター

>>akaさん
    有料版CF.5でも、ソフトをアップデートして頂きますと、無料版と同等のHTML5出力機能が使用できるようになります。
    アップデートは最上部メニューの『ヘルプ』→『アップデートを確認』から行うことができます。
    より高機能なHTML5出力機能をご利用になりたい場合は、『CF2.5用HTML5 エクスポータ』を別途ご購入頂いてインストールする方式となります。

– HTML5 エクスポータ for Clickteam Fusion 2.5
    http://www.clickteam.jp/product/html5-export-module

aka
    ゲスト

度々ありがとうございます。
    出来ないと思っていたので、大変助かりました!
    これから行ってみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「PLiCyサイトにゲームをUPしたいのですが」には新しい返信をつけることはできません。