こんにちは。
申し訳ありませんが夏コミが終わるまで時間がありません。
(ここもしばらく見てなかったので気が付きませんでした)
詳細なサンプルを作成する時間がないので
せめていくつかヒントの提示でご容赦を。
PMOと物理の併用ですが、自分の場合、
「動作の切り替え」ではなく、切り替え時は
一度PMO操作のプレイヤーオブジェクトを破壊し、瞬間、
用意しておいた物理用のプレイヤーオブジェクトを作成して
入れ替え使用することが多いです。
(このほうがアニメーションの割り付けがしやすいため)
(他にも何かと融通も利きやすいので)
突貫ですがざっくり組んでみましたので
宜しければ参考にしてみてください。
PMOプレイヤーとロープの衝突判定が
発生しないのは謎ですね…なんでだろう?
でもロープの根元のほうなら判定が発生するみたいだけど?
(細かいところまで見てる暇がないのでわかりません)
とりあえず緊急的に判定オブジェクトを用意して
対応してます。これだと摑まった位置やら何やら
おかしくなりますが。
じっくり検証すればなんとかなるような気はしますが、
今回はここまでで精一杯です。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら
検証とご教示お願いします。
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