Raycaster Object

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 Raycaster Object

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にceaserにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ceaser
    参加者

お世話になってます。
    先日クリックストアでRaycaster Objectを購入しました。
    そのオブジェクトのマップエディターが起動できず、プログラムが強制終了してしまいます。
    OSはWin10です。もし回避法などがありましたら教えてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

ASD
    キーマスター

>>ceaserさん
    そのエクステンションは所有しておりませんので、実際のところは分かりませんが、恐らくそのマップエディターもCF2.5(またはその前のMMF2)製だと思われます。ある時期以前の古いバージョン(build)のMMF2/CF2.5でビルドされたexeは、Win8以降ではクラッシュするバグがあります。もしこれが原因だとしたら作者に報告して現在のCF2.5でビルドし直した物をリリースしてもらうしかありません。作者の連絡先が分かれば作者さんへ、Clickstoreから購入したものなので、Clickteamに言ってもいいと思います。

ceaser
    参加者

ありがとうございます。
    作者さんかクリックチームに問い合わせてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。