wikiのINI++のサンプル

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 wikiのINI++のサンプル

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlocateにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    locate
    参加者

はじめまして、お世話になります。

セーブ/ロードシステムを組もうと思い、wikiにあるINI++のサンプル(Ini++1_5_Example.zip)をダウンロードしてみたのですが、カウンターの数値を上げて入力欄に文字を書き込んで、saveをクリックしても、loadをクリックするとカウンターが0に戻り、入力欄が空白になってしまいます。

また、”コマンド解説”の英語のヘルプのページから(Example.mfa)というサンプルをダウンロードして開こうとしたところ、既にエクステンションマネージャーからINI++1.5をインストールしているにもかかわらず、
    This application requires the following extensions :
    Ini++ (INI++.mfx)
    Install these extensions and then click Retry.
    というメッセージが出て開けません。

検証していただけますでしょうか。

ASD
    キーマスター

>>locateさん
    INI++オブジェクトは、あるバージョンから、ファイル名が『INI++.mfx』から『INI++15.mfx』に変更になっています。そのため、旧ファイル名のオブジェクトが使われているmfaファイルは開くことができません。
    更に、最新版のINI++1.5は、ファイルの暗号化機能が使えないというバグが存在します(ファイルは暗号化されるが読み込みが出来ない)。マネージャに登録されているINI++1.5がまさにそれであるため、wikiのサンプルは正常に動作しません。
    wikiのダウンロード先のリンクにもありますが、下記からダウンロードできるバージョン(5262.zip)のものは暗号化が使えますので、そちらをお試しください。

– INI ++ 1.5
    http://community.clickteam.com/threads/55733-INI-1-5?p=445752&viewfull=1#post445752

locate
    参加者

ありがとうございました。
    無事動作を確認できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「wikiのINI++のサンプル」には新しい返信をつけることはできません。