Spirea

フォーラムへの返信

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  • Spirea
    参加者

    >>MYTHさん

    返信、サンプルプロジェクトの制作有難うございます。

    拝見しましたが、カーソル操作のイベントがよりコンパクトな形になっていて非常に理解しやすかったです。
    このように組み込む必要があったのですね…

    サンプルを基にして同じように試したところ正常に動作いたしました。
    大変感謝いたします!

    返信先: オブジェクトの移動について #33386
    Spirea
    参加者

    >>MYTHさん

    解説の追記有難うございます。
    距離やXの速度を変えたい場合は変数が必要ですが、そうでない場合X座標変更処理の後ろに加えるだけで良いのですね。
    疑似イン・アウト-1の方のサンプルも受け取りました。丁寧に注釈の修正もして下さり感謝いたします!

    >>ASDさん

    返信ならびにサンプルプロジェクトの作成有難うございます。
    拝見いたしましたが、コントローラーや変数の扱い方がシンプルで理解しやすかったです。
    イン・アウトでも変数による座標指定によって扱う事が出来るということですね
    停止が判断できない点に関しては注意いたします。

    お二方の提案して下さった方法をうまく使い分けていこうと思います。
    改めて感謝いたします!

    返信先: オブジェクトの移動について #33379
    Spirea
    参加者

    >>MYTHさん

    返信ならびにサンプルプロジェクトまで制作してくださり有難うございます…

    不慣れなのもあり理解するのに時間が掛かりましたが、構造が分かりやすく試作用のプロジェクトに組み込んでみたところ正常に動作が確認できました。
    また、移動に関しての疑問ですがY軸も同時に移動(斜め移動)させる際はYの変数を記憶しておいてXの数式とYの数式を同時に処理させるという認識で宜しいのでしょうか?

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