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moko参加者
ご教授いただきありがとうございます。
おかげさまで効果音だけ停止させることができました。
チャンネルとサウンドにはこのような性質が隠されていたんですね。
今後もスキルアップのために努力したいと思います。moko参加者追伸
『Clickteam Fusion2.5』内のTransitions → Unicodeフォルダに「Steam_api.dll」ファイルをコピーしたら付属のMFAファイルを開く事ができました。
一通り見てみましたがこれは私の手に負える代物ではないかもしれません・・・
ここからSteamオーバーレイの表示にどう繋げればよいのかさっぱりわからないし、今まで作っていたMFAファイルにはSteamworksオブジェクトが表示されません。
もう少し弄ってダメそうだったら諦めます。moko参加者お返事ありがとうございます。
フルスクリーンの方法は私が知らない事ばかりで大変勉強になりました。
サンプルを元に色々試してみたいと思います。『Steamworks Object』はストアからダウンロードしましたが、インストールが上手く行かず困っております。
エクステンションマネージャーではできないので、OSのprogram Files内にある『Clickteam Fusion2.5』のExtensionやUnicodeフォルダにダウンロードした「Steamworks.mfx」「Steam_api.dll」ファイルをコピーしてみましたが、変化がありません。
付属しているMFAファイルを開こうとすると、「SteamworksのUnicode版エクステンションをインストールしてください」というエラーが出てしまいます。
これは私のやり方が間違っているのでしょうか?moko参加者まさかフレームの順番を変えるだけとは…
組み込もうとしたゲームのフレーム数が多くて気が付きませんでした。
複数のステージでも特別な方法は必要ないんですね。
私は大変助かりました。
どうもありがとうございます。moko参加者moko参加者質問の仕方が雑だったのではないかと反省しております。
私もホーミングミサイルのサンプルや多関節動作で前の関節を
追従するシステムなどを参考にして色々試していたんですが、
どうしても思い通りの動作にならず困っていました。今回、ベクター動作を使用してみた所、
ようやくテレサに近い動作が再現でき、感激しております。
ピンボール動作にもあの様な使い方があるとは知りませんでした。
どうもありがとうございます。moko参加者丁寧に解説して下さってありがとうございます。
それぞれ使い方次第で一長一短があり、
画像ファイルの容量や使用枚数によって使い分けるものなんですね。「アクティブオブジェクトの画像について」も大変勉強になりました。
また何かあったらよろしくお願い致します。 -
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