garam プロフィール 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中) 投稿者 投稿 2019-01-27 2:59 pm 返信先: HP減少の処理が上手く動作しません #16068 garam参加者 修正ありがとうございます! 助かりました。 2018-08-19 8:00 pm 返信先: ループ処理を使った判定について #15533 garam参加者 想定していた動作にする事ができました! ご教授ありがとうございます。 2018-07-01 1:33 am 返信先: フレーム移動について #15378 garam参加者 >> MYTHさん ご指摘の通り、F7のフレームを実行で試行してたのが原因でした… 全く気付きませんでした…ありがとうございます! >> ASDさん お騒がせしました…すいません。 ありがとうございます。 2018-06-29 1:53 am 返信先: フレーム移動について #15370 garam参加者 添付のファイルでは、プレイヤーオブジェクトが1に触れるとフレーム2、2に触れると3に移動するという感じの動作でテストしています。 2018-02-26 11:03 pm 返信先: 1つのHPメーターを複数の敵に適用させる方法があれば教えてください #14976 garam参加者 うまくいきました!! ありがとうございます。 2018-02-23 2:02 am 返信先: 1つのHPメーターを複数の敵に適用させる方法があれば教えてください #14956 garam参加者 ありがとうございます。 ただ、やりたい事とはちょっと違う感じですね。 というか、恐らく無理っぽいので、そもそも違う仕様でゲームを作る事を考えた方が懸命そうです… 2018-02-18 6:02 pm 返信先: 数式についての質問です #14948 garam参加者 >>ASDさん 無事ダウンロードできました。 ありがとうございます! これでやりたい事ができそうです。 2018-02-18 5:30 pm 返信先: 数式についての質問です #14946 garam参加者 >>ASDさん 返信ありがとうございます。 早速エクステンションの『Select Object』を使用してみようと思ったのですが、エクステンションマネージャー内に『Select Object』がそもそも存在しませんでした。 ※Click store内のExtensionsにも『Select Object』は存在しないようです。 標準のリストオブジェクトを使用する場合には、どういった処理をすればよろしいでしょうか? 2018-02-05 8:53 pm 返信先: 暫くするとオブジェクトが発射できなくなります #14880 garam参加者 解決方法を教えていただきありがとうございました! 早速試してみます。 2018-01-30 12:42 am 返信先: 暫くするとオブジェクトが発射できなくなります #14860 garam参加者 ファイルがアップロード出来なかったのでもう一度… Attachments:You must be logged in to view attached files. 投稿者 投稿 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)