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dai参加者
URLに関して理解しました。
Admobに関しては自分のAppIDを使用してみます。これで出来た試しがないのですが…
Admobにて広告IDは指定してあるのですが本番用ユニットIDは怖くて使えないのでテスト用ユニットIDを使用してます。時間が15分~24時間かかるそうなのでどうなるか分かりませんが暫く待ってみます。- この返信は4ヶ月、 1週前にdaiが編集しました。
dai参加者すみません内容とは関係ないのですがURLの貼り付けは不可能なのでしょうか?
dai参加者すみません単純な自分のミスでした。
dai参加者考え違いをしていたかもしれません。
エミュレータを使用した所画面密度関係なくほぼ画像が収まりました。(デフォルトの円の範囲内)dai参加者セーフティゾーン
mdpi 66px
hdpi 99px
xhdpi 132px
xxhdpi 198px
xxxhdpi 264pxdai参加者インディーゲームクリエイターはdpでは指定できないのでpxに依存する。つまり画面密度による調整はされないということで良いでしょうか?
デフォルトの円のアイコンのサイズはグラフィックソフトで調べましたが148*147pxでした。
画面密度によるセーフティゾーンが調べてあるサイトを確認しましたが
xhdpiは132pxの範囲がセーフティゾーンになっているのでこの辺りを対象にするようにデフォルトは設計されているのでしょうか?
xhdpi以下の端末では枠外に出る可能性がある。密度の低い端末のセーフティゾーンに合わせると
当然ですが密度の高い端末では小さく表示されてしまいます。ある程度基準となる端末ターゲットを絞ってそれ以下の密度の端末は枠外にでると割りきったほうがよいのでしょうか?dai参加者投稿して1週間程経ちます。
アイコンに画像を使いたいです。
どのようにすると良いでしょうか?dai参加者お返事ありがとうございます。
理解しました。dai参加者ディスプレイの更新とフレームの更新混同してました。
マシン速度に依存しないはよくわからないので
デフォルトのチェックを外した状態にしておきます。
失礼しました。dai参加者カクツキの原因がなんとなく分かりました。
ステータスバー、ナビゲーションバーを読み込むタイミングにリサイズするためオブジェクトにカクツキが発生します。
30フレーム程ずらしてオブジェクトを作成すると
カクツキの影響を受けません。
そこで1つ気になったことがございます。
他の方のアプリではステータスバー(画面上部のバー)はアプリ開始時には既に作成されているのに対しcf2.5はステータスバーを表示にチェックしていてもアプリ開始時には作成されておらずフレーム開始に作成されます。
このあたり仕様でしょうか?
変更できるのであれば方法を教えて下さい。dai参加者「カクツキ」は画面補整してる感じのブレです。
dai参加者こちらの投稿解決しました。
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