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foolkey参加者
すみません、自己解決しました。
カスタマイズの最近使用したメニューコマンドを…のチェックを外すと元に戻りました。
お騒がせしました。
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You must be logged in to view attached files.foolkey参加者解決しました。
クラッシュの原因は、Android App IDのところにパッケージIDを入れていたからのようです。
バナーIDのところと同じIDを入れればクラッシュせずにAdmobを導入した状態でアプリが起動できました。foolkey参加者ありがとうございます。無事Cf2.5+を購入することができました。
今後は翻訳せずに利用したいと思います。自分の回線では何故かアクセス出来なくて、携帯のキャリア回線でアクセスできました。
Steam版のほうがもしかしたら安定してるかもしれないですね。foolkey参加者ラクレス様
解決いたしました!
これまでSDKの更新がアクセス拒否で出来ていなくて「管理者として実行」
で更新したところビルド出来るようになりました。ありがとうございました!非常に助かりました。
foolkey参加者お二方回答やサンプル非常に助かりました!
実際に組んでみて両方試させて頂きました。
ゲーム内容や状況に合わせて使い分けていきたいと思っています。ありがとうございました!
foolkey参加者自己解決しました。
移動前のNPCの現在地を移動可能にし移動先を移動不可にしてから
移動するor移動できないという処理で制御できたと思います。お騒がせしてすみません。
foolkey参加者すみません、アップロードエラー出てしまいました。
自サバに置きました。
http://www12.wind.ne.jp/Fool/hairetu4.zipfoolkey参加者返信ありがとうございます。
減色などいろいろ試みたのですが、大きく変わる事はなかったので
オブジェクト作成と呼び出し時にロードで必要なとき必要なものを作る
とういう組み込みに変えたいと思います。ありがとうございました!
foolkey参加者デバイス保護のためとなると変更できるようになる可能性は低いかもですよね…
了解しました。ありがとうございました!foolkey参加者返信ありがとうございます。
エクステンションだけ再インストールしたら問題なくビルド、作動しました!PCを変えるときにエクステンションごと移動したのが問題だったように思えます。
これからはエクステで問題が起きた場合は再インストールから試してみます。
お手数お掛けしました。foolkey参加者サンプルありがとうございます!十二分に理解しました。
単純な内容なら必要なぶんだけイベントで加えれたほうが分かりやすいなと思いました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。foolkey参加者返信ありがとうございます!二つフラグを使うのは盲点でした
頂いたサンプルを元にわかりやすく組めたかなと思います。foolkey参加者うまくアップロードできなかったみたいなので
自分のとこに上げました。
よろしくお願いします。foolkey参加者返信ありがとうございます。
以上のやり方でapkのビルド化とストアでのアプリ更新まで完全に元に戻れました。foolkey参加者返信ありがとうございます。
表示領域から離れすぎている場合という項目があったのは盲点でした。
早速試してみたところ、問題なく動作しました。 -
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