minaduki

フォーラムへの返信

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  • 返信先: 照準操作 #34318
    minaduki
    参加者

    ご両名とも丁寧な解説有難うございます。
    角度の数値仕様が良く分からずにいたので、非常に助かりました。

    minaduki
    参加者

    設定したら治りました。
    有難うございました。

    返信先: 画面最大化時の動作について #34294
    minaduki
    参加者

    返答有難うございます。

    返信先: Platform Swing objectについて #33793
    minaduki
    参加者

    サンプルを作って頂き、有難うございます。
    角度を操作するやり方があったんですね、とても勉強になりました。

    返信先: Platform Swing objectについて #33779
    minaduki
    参加者

    こんばんわ、お世話になります。
    動く振り子が速度を落として停止する様にしたいと思っております。
    イベントエディタ内でのPlatform Swing objectの振り子の項目は
    重さ・角度・加速度・接続物の距離のみで振り子の速度を操作する方法がわかりません。
    良い方法をお教え頂ければ幸いです。

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    返信先: Platform Swing objectについて #33778
    minaduki
    参加者

    物理-ロープの構成要素数と少し違いがあるんですね。
    アドバイス有難うございました。

    返信先: Platform Swing objectについて #33773
    minaduki
    参加者

    重ね重ね失礼します。
    接続物の数を10に設定しているにもかかわらず一つしか表示されません。
    他に設定が必要なのでしょうか。

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    返信先: Platform Swing objectについて #33772
    minaduki
    参加者

    有難うございます、助かりました。

    返信先: 上下移動するリフトについて #33714
    minaduki
    参加者

    サンプルを作って頂き有難うございました。
    足元の判定の位置が悪かったんですね。

    minaduki
    参加者

    追伸、自己解決致しました。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

    返信先: PMOと紐付けについて #33582
    minaduki
    参加者

    迅速なご指摘とサンプルを上げて頂き有難うございます。
    処理の順番がおかしかったんですね。
    「本体の固定値=PMOに記憶させた本体の固定値」で動かせば良いから相互に固定値を記憶し合う必要がないというのもとても納得できました。
    またいつかお世話になると思いますので今後ともよろしくお願い致します。

    返信先: 固定値について #33531
    minaduki
    参加者

    有難うございます
    ループを増やしたら7桁目がでてきました

    返信先: 固定値について #33529
    minaduki
    参加者

    拝見致しました有難うございます
    固定値は6桁の数字が割り当てられるという事でよろしいでしょうか?
    ちょっと扱いが難しそうです

    返信先: シーソーの重さ要素について #33280
    minaduki
    参加者

    こんばんわ。
    アドバイス有難うございました。
    変数やフラグを捏ね繰り回しているうちによく分からなくなっていたのでとても助かります。
    提案して頂いた事をヒントに作り直して参ります。

    返信先: シーソーのギミックについて #33266
    minaduki
    参加者

    こんばんわ。
    お蔭様である程度シーソーが出来上がりました。
    今敵キャラのシーソー上での挙動を作っているところですが、
    「シーソーに重なっている」、「シーソーの当たり判定に重なっていない」等の条件を使って
    シーソーが傾いてもシーソー上を移動するように作りたいのですがうまくいきません。
    めり込みや当たり判定などを高速ループで作ろうとしているのですが使い方がいまいち理解出来ませんでした。
    条件のつけかた等教えて頂けたらと思い投稿いたしました。

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